Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/users/2/ideaeast/web/afa/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252
2 0
Read Time:11 Second

2022年1月21日付で、女優を中心に様々なアート活動をしている小池樹里杏さんが、アートはみんなのものの親善大使に就任しました。

いままで、小池樹里杏さんは、フィリピンで活動してきたボランティアを始めとし、演劇教育の講師としてパラグアイやタイを訪問をするなどの多彩な活動をしてきました。

女優 / 演出家 / 脚本家 / 歌手 / 演劇教育講師など、多彩な活動をしている小池樹里杏さん。昨年はMISSJAPAN2021でファイナリストで第4位の栄冠に輝いています。昨年フィリピンを襲った台風の支援活動をきっかけに出会い。フィリピンと日本という複数のルーツを持つ経験から、様々な立場の人が、表現を通じてつながっていくことの大切さを体感されているということをお聞きし。アートはみんなのものの親善大使として活動をお願いいたしました。

今後とも、アートはみんなのものともども活動のご支援をよろしくお願いします。

小池樹里杏 公式サイト I’m here. | 小池樹里杏 Julian Koike OFFICIAL

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %